ハイテクベビーシッター - SpotCam BabyCam クラウドAIスマート見守りカメラ

By: SpotCam | 21:06 Jan 21/22

赤ちゃんを見守り、可愛い瞬間を逃さない見守りカメラをお探しですか?SpotCamが叶えます!初のクラウドスマートAI見守りカメラ、SpotCam BabyCamを間もなく発売します。モーション検知と赤ちゃん追跡機能に加えて、ベビーモニタリングのために設計された複数のインテリジェントクラウドAIサービスが付いています。詳しくご紹介します!


SpotCam BabyCamは1080Pの高解像度画質で、かわいい赤ちゃんの様子を映します。プロ仕様の暗視機能で、夜間でも細かいところまで見逃しません。また、赤ちゃんがハイハイしたり、歩いたり、走ったりしても、内蔵の赤ちゃん追跡機能により、カメラが自動的にパンチルトして赤ちゃんを追いかけ、貴重な瞬間をすべて録画します。さらに、危険エリア検知機能は、赤ちゃんの周りを監視し、赤ちゃんの安全を確認するためにリアルタイムでアラートを送信します。不審者の侵入や予め設定した危険エリアに赤ちゃんが近づいたことを検知するとSpotCamはすぐにアラートを送信します。


私がそばにいないと赤ちゃんが泣てしまうのでは?心配いりません。SpotCam BabyCamには子守歌が内蔵されていますので、SpotCamアプリからリモートで子守唄を再生して、赤ちゃんをあやすことができます。スピーカーの追加購入も不要です。また、双方向音声機能を使って、まるで隣にいるように赤ちゃんにお話しすることもできます。


SpotCam BabyCamのもう一つの重要な特徴は、赤ちゃんの成長の、すべての瞬間を録画できることです。他のSpotCamモニタリングカメラと同様に、SpotCam BabyCamも無料の24時間フルタイムクラウド録画ができます。赤ちゃんの大切な瞬間の録画を簡単に保存、ダウンロードし、数秒でお友達やご家族と共有することができます。また、オプションで3日・7日・30日のクラウド保存プランをご用意しています。お客様の必要に応じてプランをお選びいただけます。


上記以外にも、SpotCam BabyCamがインテリジェントベビーシッターになるように、赤ちゃんの見守りのための3つのクラウドAIサービスをご用意いたしました。ビデオ・ダイアリー機能では、アルバムやタイムラプス動画を自動作成し、赤ちゃんの貴重な一瞬一瞬を保存します。また、赤ちゃんが寝ている間も鼻や口が何かに覆われて呼吸が妨げられたような状態になったり、うつぶせ寝になるとアラートを送信します。泣き声検知機能では、赤ちゃんの泣き声を検知するとアラートを送信しますので、すぐに赤ちゃんの様子を確認し、お世話をすることができます。赤ちゃんが大きくなったら、熊耳の飾りを外して頂ければ、標準的な屋内防犯カメラとしてご使用いただけます。


SpotCam BabyCamクラウドAIスマート見守りカメラは、あなたと愛する赤ちゃんのために大切な思い出をすべて保存しつつ、安心してプロフェッショナルな見守り機能を手の届く価格で利用できる、他に類のない見守りカメラです。


SpotCamストアで購入


Subscribe to our newsletter for news and promos:

Follow us

CCPA READY GDPR COMPLIANT SSL Certificate geprüfter Lieferant

© SpotCam Co., Ltd. All Rights Reserved.